人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

前回のライブからご無沙汰ですが、audreyでメンバーチェンジがありました。

第2期audreyのメンバーとしてベースを弾いてくれたnaokiが脱退しまして、ギターにmickが加入しました。
そしてtageyan先輩がベースを弾くことになりました。
今までと違う編成になりましたが、第3期audreyをよろしくお願いします。
ならびに、今までベースを弾いてくれたnaokiはWINYの活動をやっていますので、そちらもよろしくお願いします!
by audreyinfo | 2009-09-12 19:38 | diary
<< ありがとうございました。 Audrey >>