ニュースクール

e0096132_1204171.jpg

今日はFLAVORにライブ見に行って来ました。

最近は他のバンドのライブ見ても前みたいに込み上げてくる様な熱いパッションが感じられなくなってます。年なんでしょうかねぇ・・・

でもカッコイイものはカッコイイって思うし、そのへんの感情は失ってないですよ。

酒田にもう一度2003年あたりの様なハードコアシーンが復活しないかなぁ~
難しいだろうなぁ~


でもオードリー見て、ハードコアもいいじゃんカッコイイじゃんって思ってくれる人が一人でも増える様に頑張りたいと思います。








それでも俺はジゴロウとヴィンセントだったらジゴロウが好きです。 そして海老名の歌は名曲です。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-09 01:20 | diary
<< VOO DOO DOLL ハライター >>