VOO DOO DOLL

e0096132_05266.jpg

今日も一日だらっと過ごしてしまいました。

明日からまた仕事です。

でも今週は四日間働けばまた休みです。

それから今日は自分でも何で欲しくなったのか分かりませんがブードゥー人形なる物を買ってしまいました。またの名をハッピードールといって色でそれぞれ違った願いがかなうとか・・・


俺は赤と青をチョイスしました。

赤は景気アップで青は健康アップです。

なんか願い事が爺くせぇなぁと自分で思いつつ結局はただ好きな色で決めただけなんだけど。

まだ何処につけようか迷ってるんだけど一応身につける物とかにつけようと思います。

俺の周りで流行んねぇかなこれ。 流行る訳ねぇか。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-10 00:05 | diary
<< 今日は・・・ ニュースクール >>