練習…

今日はオードリーのスタジオ練習でした。

かなりまとまってきた感じがします。とりあえずエンズのライブまではなんとか仕上げたいと思います。


しかし自分ではニュースクールやってるつもりなんですが他の人から見ると、どうも違った感じに見えるらしいんです。まぁいいです。感じ方は人それぞれですから。


バンドやってて楽しいし日々の生活に張りがでます。でも逆にいろいろ悩みや考える事も増えます。


例えば曲作りとかバンドの今後の活動とか。あげればキリがないけど、まずメンバーを確実に固定したいです。


今は朝井兄がヴォーカルで千尋がドラムなんだけど千尋はヘルプでやってもらってる感じになってるんでいつまでもお願い出来ないし、かといって兄をドラムにしたら今度はヴォーカルがいなくなる訳で。


メンバーの人事も悩みの種です。


もういっその事千尋が正式メンバーになってしまえば気が楽かも。 そしてついでにツインペダル踏める様になってくれれば更にうれしいです。


まぁそこまで求めたら千尋がかわいそうだ。


堀ちゃんはギターやりたいみたいだし俺も堀ちゃんのギターは結構好きだ。

するとやっぱドラムかヴォーカル募集となってしまうのかぁ…

今日の練習に某メタルバンドの友達に来てもらってオードリーでドラムとして誘ってみたんだけど即返答は得られなかった。


無理矢理お願いは出来ないので良く考えて答えを出して欲しい。

まぁあれだぁ

とにかく頑張りますって事です。ヨロシクお願いします。

ライブ見に来て下さい。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-14 00:54 | diary
<< ライブハウス… 今日は・・・ >>