人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウス…

ライブハウス…_e0096132_1475699.jpg

ツアーしてるみたいです。

誰がって?



カエラ姫ですよ。


盛岡のCLUB CHANGEから始まって秋田のSWINDLEそして新潟LOTSと比較的ちっちゃい箱を回ってるみたいです。


俺は頻繁にカエラブログをチェックしてまして、この画像は秋田から新潟に向かう新幹線での写メらしいんですが…


カエラちゃんまちがってるよ。秋田から新潟に行く新幹線はないんですよ。多分いなほだよ。それ。

話を戻しまして、その移動の四時間を恋愛マンガ26本読み切りを買って読み切ったらしいんです。でも最初は良かったんだけど20本目くらいからイライラしてきたみたいです。

こんな話をされてもこの日記見てる人からしたらどうでもいい事かもしれませんが要はあれですよ…


いろんなメディアに取り上げられる様なアーティストも俺みたいな田舎のおっさんがやってるハードコアバンドも少しでもたくさんのお客さんに見て楽しんでもらいたい気持ちは変わらないという事なんですよ。


俺がカエラファンだからかもしれませんが、ただのJ-POPじゃなくなんとなくこっち側の人間なのかなぁと思ったりします。 親近感があるというかなんというか…


あまりカエラカエラ言ってっと頭おかしいんじゃねぇかって思われるのでもうヤメときます。

興味ある方は覗いてみたらいいんじゃない?

http://kaela.jugem.jp/
by audreyinfo | 2006-10-15 01:47 | diary
<< SAKAフェス 練習… >>