人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKAフェス

今日は午前中から酒田ミュージックフェスティバルに行って来ました。


なんだかんだで五時間くらいは居たと思います。

大変疲れたけど楽しかったです。

WELL WELLS初めて見たけど、こんなバンドもあるんだなぁとただただ感心させられました。

もちろん楽しませていただきましたよ。 ただ俺にはあのノリにはついていけませんでした。

ただでいろんなバンド見れて今日は何だか得した気分です。

機会があれば来年はオードリーで出たいと思いました。お客さんをドン引きさせるのが目標です。

本当に疲れたぁ。頭も痛いし喉も痛い。風邪ひきそうだ。気を付けよう。

寝ます。
by audreyinfo | 2006-10-15 23:59 | diary
<< 日々… ライブハウス… >>