sakusaku

俺は前にも言ったようにサクサカーです。にわかだけど・・・。


そんな訳でDVDでしか見た事がなかったサクサクを神奈川の藤沢に住んでいる俺の妹に頼んで毎日やってるやつを録画して送ってもらいました。


楽しみに待っていた俺はビデオが届いたその日にわくわくしながら早速見てガッカリしました。






なんと・・・







最初の3分が録画されてない!


それも全部途中からでした。


最初の3分が気になってしょうがない。

多分妹のビデオデッキの時計が3分遅れてるのは確実だな。

まぁでも無理矢理お願いしたのは俺だから妹を責める事も出来ません。

感謝してますよ。マイシスター!

今度俺を海老名に連れてってくれよ。ビナウォークに行ってみたいよ。


それから今のMCやってる中村優ちゃん。カエラより劣るけどなかなか良い味出してるね。馬鹿っぷりが・・・


サクサク見た事ない人には全然つまらない話でしたが、ライブとうとう来週ですよ。まだ来てくれるお客さんの数わからないけど俺が誘った人でメール返ってきたのが二人だけ。そんなもんだろうけどもし良かったら当日でもいいんで気が変わったら是非遊びに来て下さい。ヨロシクお願いします。


あと、サクサク是非見てみたいという方いましたら貸しますのでメールなりコメントなりしてくれたら、いつでも貸しますよ!

あなたもサクサカー!

失礼しました。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-23 00:14 | diary
<< 練習でした。 いよいよ >>