感謝

今日ライブ見に来てくれたお客さん。対バンしたバンドの皆さん。おばちゃん。本当にありがとうございました。


オードリー初めてのライブいかがでしたでしょうか?

久しぶりのライブで緊張して少し胃が痛くなりました。でもザッツオール!(ピカデリー梅田) とても楽しかったです。


新潟PASQUAの桐生くんは人間になってました。カッコヨカッタです。

BRAND NEW DAYも新潟メロディックシーンを代表するような、演奏がシッカリしていてカッコヨカッタです。

オードリー見てガッカリした人。カッコイイと思ってくれた人。 人それぞれだと思いますがライブ見た感想なんかを本音でコメントもらえたらこれからの活動に役立てたいと思います。

ヨロシクお願いします。


次は来週ですよ。エンズですよ。

みんなで盛り上がりましょう!


それとせっかくお金出して見に来てくれたんだからもっと音楽を、ライブを楽しんでもらいたいです。

バンド側は精一杯楽しんでもらえるように頑張ってます。

まぁそれだけです。

今日は疲れました。

また来週お会いしましょう!
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-29 23:38 | diary
<< 初ライブ 練習でした。 >>