人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続

ライブお疲れさまでした。
2週連続にもかかわらず、どっちにも足を運んでくれたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

さて昨日はENDZWECK.AKUTAGAWA.BLOOD CALLS WE DIE.VOLCANOと一緒にやったんですが、かなり濃いメンツが集まったんでないでしょうか。

お客さんも満足して頂いたと思います。

ライブ前日の足首捻挫という情けないハプニングのなかでも俺も最初から最後まで楽しかったです。

地元バンドは3バンドともメンバーに兄弟が入っていて何か奇遇だなぁとか思ったりして。

それからオードリー予想に反してカッコよかったって言ってくれるお客さんが結構いて大変うれしいです。

これから更にいい楽曲を提供できるようにがんばりたいと思います。

しかしエンズはいつ見てもカッコいいです。

初めて酒田に来た時から毎回欠かさず見てます。

DEVOUTの初ライブも、そして俺がDEVOUT最後のライブもエンズでした。エバクリでも対バンした事もありました。そう考えると何かと縁があるにちがいありません。

もしまた機会があればまた一緒にやりたいと思います。

昨日は本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
by audreyinfo | 2006-11-06 10:07 | diary
<< さみしい… オワター(T_T)/~ >>