人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。_e0096132_07330.jpg

いやぁ~ 今日はかなりハジケました。

体育会系叙情派ハードコアバンド、オードリーのたげやんです。

今日は俺が最初にニュースクールハードコアバンドを組んだDEVOUT改めBLOOD CALLS WE DIEの企画のライブでした。

3バンドのみでしたがハードコアが好きな人だったら楽しめたライブだったと思います。

オードリー始めてから3回目のライブで、今まで一番運動量が多かったんじゃないでしょうか。

誘ってくれたB.C.W.D
東京からわざわざ来てくれたCANOPUS
そして来てくれたお客さん、おばちゃん、大変お疲れさまでした。

オードリー気に入ってくれたお客さんがいましたらまたライブに遊びに来てください。 ヨロシクお願いします。

今日は楽しかったし疲れました。

次はまだ決まってないので曲作りに専念しようと思います。

※DEVOUTの歴史的サンプラーCD 俺がいた頃の曲も3曲入ってます。
by audreyinfo | 2006-12-10 00:07 | diary
<< う~ん… やばいなぁ >>