う~ん…

ライブ3回やって少しはオードリーという名前と、どんな音楽やってるかを覚えて頂けたと思います。


他のメンバーはどう思ってるか分からないけど俺はオードリー始めてよかったと思うし、やってて楽しいし大満足です。


しかし…メンバーが定まらないというのがバンドの今後を左右する訳で、これがとても重要な事なんですよ。


まず音源が出せない。


朝井兄でドラムを録音したとしても音源とライブのギャップが生じる為。


新曲を作る際に方向が定まらない。


ドラムがツインペダル踏めないと曲の幅が広がらない。


など、いろんな生涯がある事がわかる。


切実です。メンバー募集してます。


個人的にはチヒロのドラムも兄の絶叫も気に入ってます。

でもこのままでは先に進まないような気がします。

あぁどうしたらいいんだろう。きびしいっす。
[PR]
by audreyinfo | 2006-12-14 19:42 | diary
<< あけましておめでとう! お疲れさまでした。 >>