今年も

オードリーをヨロシクお願いします。

オードリーはご存じの通り俺以外は掛け持ちな訳で堀ちゃんに至っては3バンドやってるんで何かと忙しくて頻繁にはライブ出来ませんが、なるべく月一位でやりたいなと思います。最近トラッシュも動き始めたのでどうなるかわかりませんが・・・

一応2/18にフレーバーでのライブは決まってます。詳細決まり次第またアップすると思うんでヨロシクお願いします。

それから2/25にMFでフライデイズのサポートでギターやりますんで、そっちもヨロシクお願いします。
[PR]
by audreyinfo | 2007-01-17 10:26 | diary
<< 地元ライブ あけましておめでとう! >>