人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ライブ

今日は木村カエラのライブを見にフレーバーに行って来ました。(笑)

嘘です。

トラッシュを見にフレーバーに行って来ました。

オードリー5人のうち3人トラッシュな訳で、つぅかトラッシュ+俺と兄と言った方が正解かも。

いいライブでした。お客さんも結構入ってたし今日は久しぶりに復活したドラッガーズも見たしシガソケも見たしマシュマロイーターという高校生バンドも見れていろんな感じのバンドが見れてよかったです。

しかし俺が木村カエラが好きな事がいろんな人に知れ渡っていた。まぁ日記に散々書いてきたので無理もないか。

マシュマロイーターのボーカルの子が木村カエラをリスペクトしてるのは一目瞭然なんだけど歌も荒削りだけど俺は上手いと思う。

まだ演奏は上手いとは言えないけど若いのでこれからいっぱい練習してうまくなって欲しいと思った。

こういう若いバンドがたくさん出てくれば酒田のバンドシーンは安泰なんだけどなぁとか思う。

でも環境が良すぎて練習不足のバンドが簡単にライブに出れるというのも考えものだ。

やっぱりお金払って見に来てもらうんだから、それなりのレベルに達してからというのは考えて欲しい。

偉そうな事言ってしまったけど、要はたくさんバンドが増えて欲しいって事です。

がんばれ! 若者!

そして県外に行くな!
by audreyinfo | 2007-01-21 23:38 | diary
<< 2/18(SUN)酒田FLAV... 今年も >>