このまえ

1/27にフレーバーに高校生ライヴを見に行って来ました。

4バンド出てました。

その前の日曜にトラッシュを見に行った話をしたけど、その時に出ていたマシュマロイーターというバンドがちょいと気になってましてそのバンド目当てに行って来ました。

このまえは大人バンドと一緒だったので緊張したと思います。今回は高校生ライヴという事で少しは気が楽だったはずです。

前より演奏も歌もよかったし少しずつだけど進歩してるんだなぁと関心しました。

高専のバンドもエルレのコピーやってて俺よりギター上手いと思いました。

俺はエルレを聞いた事がないので曲自体はまったくわかりませんでしたが素直に演奏が上手いと感じました。

学生バンドは卒業と共に解散するパターンがほとんどだと思うけど地元に残ってバンド続けて欲しいって本当に思います。

マシュマロイーターの子には、ちゃっかりオードリーのライヴに誘いました。来てくれると信じてます。

今度は対バンしましょう。若いエナジーを分けてもらうためにも…。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-01 14:31 | diary
<< 明日は 2/18(SUN)酒田FLAV... >>