明日は

二ヵ月ぶり位でスタジオに入ります。

2/18にはライブあるんで、やっとこさ重い尻を持ち上げて練習です。

本当は新曲でもやれたらいいんだけど何しろ皆で集まるのは二ヵ月ぶりなんで曲が出来るはずもなく、またもや3曲です。

次のライヴが終わったら曲作る事に専念してみようかと思います。

今までのライヴに来て頂いた人には申し訳ありませんが飽きたなんて言わないで見に来て下さいね。

それからオードリーまだ見たことない人にもとりあえず一回でいいから見て欲しいです。

それで気に入らなかったら無理には誘いませんし、気に入って頂けたなら次もまた遊びに来て欲しいと思います。

なので2/18は是非フレーバーに足をお運び下さいませ。 ヨロシクお願いします。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-01 21:26 | diary
<< 待ちに待った このまえ >>