人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました。

今日はFLAVORでライブでした。

いやぁ~もりあがったなぁ~

初めてトリやらせて頂いたんですがお客さん最後までちゃんと残ってくれて、しかもみんなノリが良くてやってるコッチもあがりました。

なので今までで一番動いたし跳んだ。

そして一曲目で俺の真っ赤なGショックがぶっ壊れました。ショックです。

さらに朝井兄の歯もぶっ壊れました。

今日は竜太もいっぱい動いてたし跳んでた。もちろん堀ちゃんもいい動きっぷりでした。

でも今日のMVPは盛り上げてくれたお客さんと対バンのみなさんだと思います。

ワンモアに答えられなくてゴメンなさいm(__)m

音源なくてゴメンなさいm(__)m

近いうちにデモCD作れるよう努力したいと思います。

ホントに今日はいいライブだったと思います。来てくれたお客さん対バンのみなさんおばちゃんありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。
by audreyinfo | 2007-02-18 22:52 | diary
<< 日曜は 練習 >>