お久しぶり

風邪ひいてしまって何するのもだるい。そんな生活を送っているたげやんです。
先日カ〇ノリに念願のTOEのCD貸して頂きまして今かなりヘビーローテーションな感じで聞いてます。

柏倉(キャッシー)のドラムは最高です。

リーチの頃は顎を突き出して笑顔でプレイするスタイルがなんとも可愛かったんですが、今は大人になって可愛らしいスタイルではなくなりましたが独特の顔の表現がいいです。

そして何よりドラムのプレイが凄まじい。手数が多いしスティック短く持ち過ぎ。でも音は凄く抜けが良くてでかい。

俺はキャッシーのスネアの音が大好きだ。

インストのバンドはあまり浸透してないけどTOEは聞いた方がいいです。

他にもいいバンドいるんだろうけどこれから勉強していこうと思います。

酒田でTOE見たいです。
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-05 10:27 | diary
<< う~ん 日曜は >>