人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

じつは黙っていましたが3月に入ってから別バンド始めました。

IS MY FATE

ってゆうバンド名です。

ハードコアじゃありません
メンバーは多分見た事ある人ばかりだと思います。

Vo.女の子
Gt.俺
Gt.金曜髭
Ba.ネズミ
Dr.セブンの店員

賞味一年間の活動になるんじゃないかと思いますが楽しくやれたらと思ってます。(続けられれば続けたいけど)

差し当たって5月デビューを目標に頑張りたいと思ってます。

メンバーみんな他にもメインのバンドやってるんでサブ的なバンドですが、やるからにはたくさんの人に聞いて、見てもらいたいのでライブやる際には是非遊びに来てもらえたら嬉しいです。ヨロシクお願いします!

俺はオードリーがメインなので、まずオードリーをたくさんの人に気に入ってもらえるようになるのが一番の目標です(俺と兄以外はトラッシュがメインなのでオードリーの事はどう考えてるのか分かりません)。
とにかく5/3トラッシュ企画に出ます。

堀ちゃん、竜太、千尋はダブルヘッダーです。

疲れるとは思いますが奴らならきっとやってくれると思います。

手は抜かないはず…

がんばります!

堀ちゃんファンのみなさんには見逃せないイベントだと思いますので是非遊びに来て下さい。ヨロシクお願いします!
by audreyinfo | 2007-03-16 23:41 | diary
<< スプリット う~ん >>