近況報告

仕事暇なんで日記でも書こうかと思って今書いてます。たげやんです。

最近は新しいバンドやり始めて、だらだら過ごしてた日常にちょっとだけ張りができました。

オードリーもレコーディングが始まるしこれから5月まで忙しくなりそうです。
一ヵ月って長い様で短いので迅速かつ丁寧に仕上げたいと思ってます。

最近はLOSTってゆう海外ドラマのシーズン1を借りまくり、とりあえずシーズン1は制覇しました。

でも中途半端なトコで終わってしまって続きが凄く気になります。

シーズン2はまだ新作なんで貧乏な俺には手が出せません。

いずれ全部見てやります。
それからサクサクのVer.3のDVDもやっと手に入れました。

最初はカエラつながりでサクサク見たくて買ったんですが、見ているうちにサクサクという番組自体にはまっちゃいまして、いろんな地名の歌が面白くて曲もいいんですよ。

MCとぬいぐるみとのトークもゆる~い感じですが笑えます。

そんな感じでカエラは出てないVer.3ですが、サクサカーの俺には普通に楽しめる内容でした。

そしてAUDREY/IS MY FATE
5/3にライヴします。

TRASH/AUDREYのスプリットデモも予約してくれたら差し上げます。

是非!! 遊びに来て下さい!

お待ちしております。

しかしこの日記、いやサイト見てる人いるんかなぁ…
やっぱフライヤー配んないといかんなぁー。
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-30 10:45 | diary
<< 理不尽バーコード 更新 5/3(Thu)MUSI... >>