理不尽バーコード

題名は特に意味はありません。

俺が勝手につけたニックネームです。

俺の同僚のヤマ〇ト部長の事です。

しかも名刺には部長となってますが社内では全然部長じゃありません。

かなり俺はこの部長にご立腹です。

何しろマジ理不尽なんです。

何か気に障る事をしたならわかりますが何もしてないのに怒鳴られます。

しかも朝あいさつしても無視です。

もう一年以上続いてます。
それでもってバーコードヘアースタイルです。

60歳に近いのに今だに独身です。

仕事しません。

この人の担当なのに電話を取り次ぐと怒鳴られます。
挙げるときりがない。

この人の悪口で一曲出来そうな位に愚痴がたくさんあります。

そうだなぁ…

曲名は

『UNJUSTNESS』

理不尽!
[PR]
by audreyinfo | 2007-04-04 11:55 | diary
<< 練習 近況報告 >>