ライヴ

行って来ました。

B.C.W.Dの企画です。

3バンドだけだったので、あっという間でしたが逆にだらだらと長いライヴより見やすいと思いました。

俺は黙ってセーフティーゾーンで見てたので今日は無傷でした。

風邪ひきそうなんで気を付けなきゃです。

千尋が風邪の為レコーディングが出来なかったらしい。

日程どうなんだろう。

俺の番はいつ回ってくるんだろうか。

そういえばダパンプのイッサは必ず帽子をかぶっている。

今も鬼ごっこみたいな番組に出てるがニット帽かぶっている。

驚いたのは前に田舎に泊まろうに出てた時に一回も帽子を取らなかったんだ!

酔い潰れてふとんに運ばれた時も帽子を手で押さえて絶対脱げないように必死だった。

寝る時も帽子を取らなかったんだ。

信じられない!

俺も人の事は言えないが帽子を脱げない理由が必ずあるはず。








そう!







ハゲてるんだ!







きっと…







まぁいっか。

俺もだいぶハゲてきたからなぁ…

ゆえに坊主以外の髪型を最近した事がない。

でもさすがに家にいる時は帽子はかぶりませんよ。

なんでこんな話になったんだろう。

まぁいいや。
[PR]
by audreyinfo | 2007-04-07 23:42 | diary
<< 男たちの大和 練習 >>