男たちの大和

感動して泣いてしまいました。

DVD借りて2回も見たのにまたテレビで見てしまった。

仲代達也はジャンレノに似て来たと思います。

蒼井優はかわいいです。

カズ〇リは大好きだそうだ
戦争映画は洋画も邦画も大好きで特にベトナム戦争が好きです。

ほとんどのベトナム物は見てると思います。

プラトーンとかは有名だけど俺はチャーリーモピックという映画が好きです。

マニアックですが面白いです。

チャーリーという最前線で一緒に行動しながら映像記録を残すカメラマンの目線から描く物語なんですが、いろんな兵士の人間模様が映し出されて…

最後はもう少しで助かるはずだったのに、やっぱり死んじゃいました。

ずっとチャーリーのカメラの視点で映してるんで最期の画面は地面に真横です。

ゆえにチャーリーは死んだと思われます。

もう一回見たいけど、どこにも置いてないんですよ。
この映画はだいぶ前にナム戦マニアのスタンプの村井君に借りて見た物なんでレンタル屋には置いてなかったんです。

しかもそのビデオは誰かに貸したきり戻って来なかったらしく、とても悔やんでたのを思い出しました。

くだらん話を長々と書いてしまいました。

明日はIS MY FATEの練習です。

真奈美ちゃんの新ヘアースタイルが楽しみです。
[PR]
by audreyinfo | 2007-04-09 00:03 | diary
<< パンチイン ライヴ >>