人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは

フレーバーでライヴでした


お客さんの数は決して多くなかったけどバンドが多い分メンバーの数でたくさん入って見えました。


そしてオードリーは一番目にやらせて頂きました。


なんか曲順なのか何かはわからないけどいつもよりバテるのが早かったです。


演奏も納得いく出来ではなかったと思います。


でもやりきりましたよ。


ボルカノは相変わらず熱いライヴでした。

タクヤ、ドラムうまくなったなぁ。


ブランニューデイは素直にカッコイイし楽しかったです。

俺個人的に新潟メロディックバンドはコミューンを始めゲットサムなんかのハードコア的なノリが大好きです。


B.C.W.Dはいつもと変わらず安定した演奏でした。

もう酒田の代表バンドと言ってもいいんじゃないでしょうか。

貫禄があります。

俺がいた頃とは比べものにならないです。

フレンチマスタードは初め、いかつい人達だなぁと思いました。

でも話をしてたら普通にいい人達でした。

ぢゃいこさんのステージ衣裳?にも驚きました。

演奏はウッドベースを使ったパンクバンドなんでしょうか?

ああいうジャンルは初めてでよくわかりませんが見て聞いてて楽しかったです。

そういった訳でライヴに来て頂いたお客さん、対バンのみなさん、おばちゃんホントにお疲れさまでした。












じゃあの。
by audreyinfo | 2007-05-28 13:04 | diary
<< キー 今日は >>