妄想会議

去年までは曲作りの事をそう呼んでいました。


オードリーがデビューして妄想じゃなくなったので妄想会議ではありません。


でもあれこれ妄想しながらオードリーのライヴをシュミレーションしながら曲作ってた頃がなんだか懐かしいです。


しかし俺達のライヴは改めて映像で見ると演奏めちゃくちゃだなぁと思います。

動きを重視するあまり演奏が疎かになっていると思います。


例えばエンズのライヴは動きも激しいけど演奏もいいので俺達もまだまだやれると思います。


でもオードリーのライヴに動きは欠かせないので動いても演奏がしっかり出来るように心がけたいと思います。


そんな訳でオードリーとは関係ありませんが今週の土曜にIS MY FATE でMFにてライヴやります。


お暇な方は是非観にきて下さい。


ヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-11 00:05 | diary
<< IS MY YOSHIKI >>