IS MY

FATEのライヴでした。

今日は第三土曜なので仕事でした。

定時できっちりあがってMFへ直行。

そしてトップでやりました。


やり終わっての感想は・・


もっとやれたはず・・・



でも楽しくやれたから良かったと思います。


今日はいろんなジャンルのバンドが6つも出たのでライヴとしては長かったなぁというのが本音。


しかしスティンキーはチョット見ないうちに演奏がしっかり安定していてライヴの流れもスムーズでかなり良かったと思います。


もう終わり?って気持ちになりました。


今日のライヴにかかわったみなさん!


ホントにお疲れさまでした。








じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-17 00:31 | diary
<< Tシャツ 妄想会議 >>