Tシャツ

作りたいです。

俺の仕事のお客さんにシルク印刷してる会社があるので配達のついでに聞いて見たら案外安くやってもらえそうだったのでチョット考えてます。


作るとしたらAUDREYという文字をシンプルかつお洒落にデザインして街でも普通に着れる感じにしたいです。


まずは自分が着たいだけなのであまり数はたくさん作らないと思います。

しかもメンバーには何も話してないし勝手に頭ん中で考えてるだけなんで実際の所はホントに作るかも定かじゃありません。

売るとしたら\1500かな。
買ってくれる人いるかな?

まぁいつもの妄想っすよ!

そんな事より曲作れ!って話ですよね。


すいまそんでした。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-22 00:32 | diary
<< じめじめ IS MY >>