じめじめ

してますなぁ。

梅雨に突入したらしいけど雨自体はそんなに嫌いじゃないけどジメジメべたべたは嫌いです。

しかし俺っていつまでバンドやっていけると思いますか?

って誰に問い掛けてんだろう・・・

いつまでも若くないんだよなぁ・・・

まぁやれるとこまでやるつもりでいるけど。

でもあれこれしんどいなぁって考える事もありますよ。実際。

あとはどの位モチベーションをたもてるかですね。

オードリーもイズマイもメンバー掛け持ちでやってるんでライヴも頻繁にやるのは厳しいし、それぞれメインに考えてるバンドが違うし。

でも俺も今は楽しくやれればいいしガツガツやりたい感じでもないんでちょうどいいですけどね。

そんな感じで7月にはライヴ決まってるんで詳細決まりしだい告知しますんでヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-27 00:50 | diary
<< 更新7/22(日)FLAVOR Tシャツ >>