ついに!

e0096132_16325991.jpg

武田家にノートパソコンがやって来ましたぁ!










っていうのは嘘で家にやって来たのは本当ですが実は彼女が買ったパソコンをお借りしてるだけです。汗


最新型のOSでWINDOWS VISTAなので、さっぱりわかりません。汗


XPなら会社のパソコンでイジッタ事あるのでなんとなく使えるんですがVISTAはさっぱりです。


まぁ俺のパソコンじゃないからいいけど。


俺ん家にはネットできる環境がないのでネットは出来ません。


CD焼いたりできるんで今お借りしてるしだいです。

パソコンなけりゃなくても生きていけるけどあったら便利だなぁと思いました。









じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-10-20 16:32 | diary
<< 新入り MIXI >>