かなりのご無沙汰です

かなり久しぶりに日記書こうと思います。汗

まずウチの会社の新入りですが一ヵ月で辞めました。汗

使えない感じの人だったんで社員一同喜んで見送りました。笑

そして22日の土曜に友達でありオードリーの新ドラマーであるタクヤの結婚式に行ってまいりました。

チャペルでの挙式には初めて参列したのですが神父さんは本物か?とかいろいろ考えてしまいました。笑

披露宴も終始和やかな感じでとても良い披露宴でした。

余興はボルカノさんのライヴでした。

とても披露宴でやるバンドとは思えませんが、隣のテーブルのおばちゃん達にうけてたのでこれはこれで良かったのかも。笑

タクヤおめでとうございます!

そしてこれからヨロシクお願いします!笑







じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-12-26 12:42 | diary
<< 復活の兆し 新入り >>