ニューライフ

どうも。たげやんです。

オードリー活動再開まであと5日でございます。

正直、不安要素はないとは言えませんが1からスタートと言う意味ではこれから練習してライヴできるようになるまでコツコツ頑張りたいと思っています。

あと俺はもうひとつバンドやる事になりました。

女性2人に俺っていうなんとも未知数のバンドです。(笑)

こっちのバンドもまだ活動開始してないんですが、とりあえずハイスタのニューライフをやってみる事にしました。

どういうバンドになるのかちょっと楽しみです。











じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2008-03-28 09:01 | diary
<< 天気いい 復活の兆し >>