ライトハウス

久しぶりぶりに5年前までやっていたバンド、ライトハウスのビデオを見ました〓〓

ドラムのタクヤはライトハウスのドラムでもあるって事で探してもらってダビングしてもらったんです。

今見ると懐かしいというかこっ恥ずかしいというか姿形はほとんど変わりないけど演奏は明らかに5年前の未熟さがにじみ出てました。(笑)

でも自分で言うのもなんだけど曲のセンスはいいと思いました。

ライトハウスはほとんどベースの賢一郎が作ってたんだけどベースも上手いし解散してなかったらどうなってたのか考えると惜しい気がするなぁ。

ライトハウスみたいなバンドやりたいって思ったよ。


今酒田にはいない感じのバンドだから逆に新鮮かも…

バックトゥザ90'sパンク!!
[PR]
by audreyinfo | 2008-07-08 00:36 | diary
<< 2008/12/20(sat)... 久しぶりに >>