カテゴリ:diary( 80 )

ニューライフ

どうも。たげやんです。

オードリー活動再開まであと5日でございます。

正直、不安要素はないとは言えませんが1からスタートと言う意味ではこれから練習してライヴできるようになるまでコツコツ頑張りたいと思っています。

あと俺はもうひとつバンドやる事になりました。

女性2人に俺っていうなんとも未知数のバンドです。(笑)

こっちのバンドもまだ活動開始してないんですが、とりあえずハイスタのニューライフをやってみる事にしました。

どういうバンドになるのかちょっと楽しみです。











じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2008-03-28 09:01 | diary

復活の兆し

まず始めにこのサイトまだ見てる人いるんですかね…汗

オードリーは今、やっと重い腰を上げて復活の為に動き出しました。

メンバーもガラリと変わり心機一転頑張りたいと思っています。

ライヴはまだまだ先になると思いますがヨロシクお願いしますm(__)m

多分この日記を読んでる人もいないと思いますが自分を追い込む為に書いていこうと思います。











じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2008-03-25 10:09 | diary

かなりのご無沙汰です

かなり久しぶりに日記書こうと思います。汗

まずウチの会社の新入りですが一ヵ月で辞めました。汗

使えない感じの人だったんで社員一同喜んで見送りました。笑

そして22日の土曜に友達でありオードリーの新ドラマーであるタクヤの結婚式に行ってまいりました。

チャペルでの挙式には初めて参列したのですが神父さんは本物か?とかいろいろ考えてしまいました。笑

披露宴も終始和やかな感じでとても良い披露宴でした。

余興はボルカノさんのライヴでした。

とても披露宴でやるバンドとは思えませんが、隣のテーブルのおばちゃん達にうけてたのでこれはこれで良かったのかも。笑

タクヤおめでとうございます!

そしてこれからヨロシクお願いします!笑







じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-12-26 12:42 | diary

新入り

今日、会社に行ったら新入社員を紹介されました。


事前に何も知らされてなかった俺は当然の如くびっくりしました。


ウチの会社は本当に変わってるなぁって思いました。

つかありえねぇーだろ!普通。


面接いつ受けたのかもわからないなんて。


しかもその人は40歳だそうで無口な人でした。


営業マンが無口でどうするんでしょう!


多分辞めるなあの人。


時間の問題だ。









じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-10-23 00:31 | diary

ついに!

e0096132_16325991.jpg

武田家にノートパソコンがやって来ましたぁ!










っていうのは嘘で家にやって来たのは本当ですが実は彼女が買ったパソコンをお借りしてるだけです。汗


最新型のOSでWINDOWS VISTAなので、さっぱりわかりません。汗


XPなら会社のパソコンでイジッタ事あるのでなんとなく使えるんですがVISTAはさっぱりです。


まぁ俺のパソコンじゃないからいいけど。


俺ん家にはネットできる環境がないのでネットは出来ません。


CD焼いたりできるんで今お借りしてるしだいです。

パソコンなけりゃなくても生きていけるけどあったら便利だなぁと思いました。









じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-10-20 16:32 | diary

MIXI

退会しちゃいました。

もう少し続けても良かったんですが何かしょっちゅう覗いてしまうしミクシィ依存になるのが嫌だったんで辞めてしまいました。

また日記はこっちに書いて行こうと思ってるのでヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-10-19 23:25 | diary

おひさしぶりです。

オードリーを支持してくださってる人には朗報です!

なんと新メンバーが決定しました!

実際俺が一番うれしいんだけど。

新体制でのライヴはいつになるかわかりませんが練習して少しでも早くステージに戻れるように頑張りたいと思います。

これからもまた応援ヨロシクお願いします!










じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-09-08 21:34 | diary

ありがとうございました

今日、無事にライヴ終了いたしました。m(__)m

お客さんたくさん来て頂いてホント感謝です。m(__)m

これからオードリーの活動はしばらく休止になる訳ですが、また機会がありましたら是非見にきて頂きたいと思います。

どうすっがなぁ~

これが正直な気持ちです。
今日はライヴに来てくれた皆さん、対バンの皆さん、おばちゃん、お疲れさまでした。m(__)m
[PR]
by audreyinfo | 2007-07-22 23:20 | diary

じめじめ

してますなぁ。

梅雨に突入したらしいけど雨自体はそんなに嫌いじゃないけどジメジメべたべたは嫌いです。

しかし俺っていつまでバンドやっていけると思いますか?

って誰に問い掛けてんだろう・・・

いつまでも若くないんだよなぁ・・・

まぁやれるとこまでやるつもりでいるけど。

でもあれこれしんどいなぁって考える事もありますよ。実際。

あとはどの位モチベーションをたもてるかですね。

オードリーもイズマイもメンバー掛け持ちでやってるんでライヴも頻繁にやるのは厳しいし、それぞれメインに考えてるバンドが違うし。

でも俺も今は楽しくやれればいいしガツガツやりたい感じでもないんでちょうどいいですけどね。

そんな感じで7月にはライヴ決まってるんで詳細決まりしだい告知しますんでヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-27 00:50 | diary

Tシャツ

作りたいです。

俺の仕事のお客さんにシルク印刷してる会社があるので配達のついでに聞いて見たら案外安くやってもらえそうだったのでチョット考えてます。


作るとしたらAUDREYという文字をシンプルかつお洒落にデザインして街でも普通に着れる感じにしたいです。


まずは自分が着たいだけなのであまり数はたくさん作らないと思います。

しかもメンバーには何も話してないし勝手に頭ん中で考えてるだけなんで実際の所はホントに作るかも定かじゃありません。

売るとしたら\1500かな。
買ってくれる人いるかな?

まぁいつもの妄想っすよ!

そんな事より曲作れ!って話ですよね。


すいまそんでした。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-22 00:32 | diary