カテゴリ:diary( 80 )

いよいよ

e0096132_064876.jpg

迫ってまいりました。
オードリーの初ライブまでもう九日ですよ。


ここまで来るのに早いようで長かったなぁ。

スタジオ入ってからは短い期間だけど、こんなバンドやりたいと思い始めて形にするまでが長かった。

いやぁ~でもお陰様でなんとかライブする事になりました。ありがとう!

そして今日は練習でした。
ライブ当日見に来れないパッションと当日俺らの桜になると思われる桜井が見学に来ました。

二人ともカッコイイと言ってくれたけど本当の所はわからない。

だから皆さん是非ライブ見て本当にカッコイイのか肌で体感してください。



ヨロシク~!
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-21 00:06 | diary

日々…

ライブで使うSEを探してます。

理想はニュースなんかで訃報を伝える時に流れる凄く悲しく寂しいピアノソロ。

ググってもヒットしないし調べようがないのが現状です。


誰かピアノに詳しい人いたらぜひ教えていただきたい。多分クラシックではないと俺は思ってます。


とことん落ちるとこまで落ちる様な悲しいピアノの調べを聞きたいです。

そんな俺は最近心が病んでるのか?

かもしれない… ちょっとだけ。

さぁ初ライブまでもう二週間きりましたよ。

頑張りますんでみんな見に来て下さい。ヨロシクお願いします。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-17 00:05 | diary

SAKAフェス

今日は午前中から酒田ミュージックフェスティバルに行って来ました。


なんだかんだで五時間くらいは居たと思います。

大変疲れたけど楽しかったです。

WELL WELLS初めて見たけど、こんなバンドもあるんだなぁとただただ感心させられました。

もちろん楽しませていただきましたよ。 ただ俺にはあのノリにはついていけませんでした。

ただでいろんなバンド見れて今日は何だか得した気分です。

機会があれば来年はオードリーで出たいと思いました。お客さんをドン引きさせるのが目標です。

本当に疲れたぁ。頭も痛いし喉も痛い。風邪ひきそうだ。気を付けよう。

寝ます。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-15 23:59 | diary

ライブハウス…

e0096132_1475699.jpg

ツアーしてるみたいです。

誰がって?



カエラ姫ですよ。


盛岡のCLUB CHANGEから始まって秋田のSWINDLEそして新潟LOTSと比較的ちっちゃい箱を回ってるみたいです。


俺は頻繁にカエラブログをチェックしてまして、この画像は秋田から新潟に向かう新幹線での写メらしいんですが…


カエラちゃんまちがってるよ。秋田から新潟に行く新幹線はないんですよ。多分いなほだよ。それ。

話を戻しまして、その移動の四時間を恋愛マンガ26本読み切りを買って読み切ったらしいんです。でも最初は良かったんだけど20本目くらいからイライラしてきたみたいです。

こんな話をされてもこの日記見てる人からしたらどうでもいい事かもしれませんが要はあれですよ…


いろんなメディアに取り上げられる様なアーティストも俺みたいな田舎のおっさんがやってるハードコアバンドも少しでもたくさんのお客さんに見て楽しんでもらいたい気持ちは変わらないという事なんですよ。


俺がカエラファンだからかもしれませんが、ただのJ-POPじゃなくなんとなくこっち側の人間なのかなぁと思ったりします。 親近感があるというかなんというか…


あまりカエラカエラ言ってっと頭おかしいんじゃねぇかって思われるのでもうヤメときます。

興味ある方は覗いてみたらいいんじゃない?

http://kaela.jugem.jp/
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-15 01:47 | diary

練習…

今日はオードリーのスタジオ練習でした。

かなりまとまってきた感じがします。とりあえずエンズのライブまではなんとか仕上げたいと思います。


しかし自分ではニュースクールやってるつもりなんですが他の人から見ると、どうも違った感じに見えるらしいんです。まぁいいです。感じ方は人それぞれですから。


バンドやってて楽しいし日々の生活に張りがでます。でも逆にいろいろ悩みや考える事も増えます。


例えば曲作りとかバンドの今後の活動とか。あげればキリがないけど、まずメンバーを確実に固定したいです。


今は朝井兄がヴォーカルで千尋がドラムなんだけど千尋はヘルプでやってもらってる感じになってるんでいつまでもお願い出来ないし、かといって兄をドラムにしたら今度はヴォーカルがいなくなる訳で。


メンバーの人事も悩みの種です。


もういっその事千尋が正式メンバーになってしまえば気が楽かも。 そしてついでにツインペダル踏める様になってくれれば更にうれしいです。


まぁそこまで求めたら千尋がかわいそうだ。


堀ちゃんはギターやりたいみたいだし俺も堀ちゃんのギターは結構好きだ。

するとやっぱドラムかヴォーカル募集となってしまうのかぁ…

今日の練習に某メタルバンドの友達に来てもらってオードリーでドラムとして誘ってみたんだけど即返答は得られなかった。


無理矢理お願いは出来ないので良く考えて答えを出して欲しい。

まぁあれだぁ

とにかく頑張りますって事です。ヨロシクお願いします。

ライブ見に来て下さい。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-14 00:54 | diary

今日は・・・

何もネタがないので寝ます。

出来るだけ今のメンバーや仲間のライブ見に行きたいんだけど金が続かない。

みんなゴメンよ!

そう! こういう時こそ『ブードゥー人形』の黄色を身につけて金運をアップだぁー!

広めよう! ブードゥー人形! 広めよう! ブードゥー教! 黒魔術!
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-11 00:32 | diary

VOO DOO DOLL

e0096132_05266.jpg

今日も一日だらっと過ごしてしまいました。

明日からまた仕事です。

でも今週は四日間働けばまた休みです。

それから今日は自分でも何で欲しくなったのか分かりませんがブードゥー人形なる物を買ってしまいました。またの名をハッピードールといって色でそれぞれ違った願いがかなうとか・・・


俺は赤と青をチョイスしました。

赤は景気アップで青は健康アップです。

なんか願い事が爺くせぇなぁと自分で思いつつ結局はただ好きな色で決めただけなんだけど。

まだ何処につけようか迷ってるんだけど一応身につける物とかにつけようと思います。

俺の周りで流行んねぇかなこれ。 流行る訳ねぇか。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-10 00:05 | diary

ニュースクール

e0096132_1204171.jpg

今日はFLAVORにライブ見に行って来ました。

最近は他のバンドのライブ見ても前みたいに込み上げてくる様な熱いパッションが感じられなくなってます。年なんでしょうかねぇ・・・

でもカッコイイものはカッコイイって思うし、そのへんの感情は失ってないですよ。

酒田にもう一度2003年あたりの様なハードコアシーンが復活しないかなぁ~
難しいだろうなぁ~


でもオードリー見て、ハードコアもいいじゃんカッコイイじゃんって思ってくれる人が一人でも増える様に頑張りたいと思います。








それでも俺はジゴロウとヴィンセントだったらジゴロウが好きです。 そして海老名の歌は名曲です。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-09 01:20 | diary

ハライター

e0096132_1455650.jpg

わたくし今ハライターに変身してましてトイレで戦っております。

今日の会社の会議で出たステーキ重が原因なのか。

俺は胃腸が凄くデリケートなんですぐ下痢になります。もう慣れっこです。




まだライブしてませんがライブ見た感想なんかを出来れば聞きたいなと思いましてこのサイトにはBBSがないので日記にコメントでもして頂けたらうれしいです。

むしろお願いします。


反応ないと淋しいし悲しいです。ヨロシクお願いします。


やっとハライター治まってきました。それでは・・・
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-08 01:45 | diary

つぅ~事で

e0096132_9581010.jpg

オードリーのサイトでも日記やります。

まぁそんな書くネタなんてありゃしないんだけど適当に書かせて頂きます。

しかしこのサイト自体ほとんどの人が知らないと思うけどライブ見て少しでもカッコイイとか興味持ってもらえたらうれしいです。

一応ウチらのバンドを少し紹介すると一言でいえばエモいハードコアバンドって感じです。 悲しくて切なくて、でもどこか爽やかで優しくて時に激しい叙情的なバンドやってます。

でも俺自体はサクサカーであり木村カエラが好きな36歳のおっさんです。

みなさんヨロシクお願いします。
[PR]
by audreyinfo | 2006-10-07 09:58 | diary