<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12/9(土)酒田FLAVOR

12/9(土)酒田FLAVOR
open 19:30 start 20:00
ticket \1000
○CANOPUS
○BLOOD CALLS WE DIE
○AUDREY


※チケットの予約はカテゴリのMAILにお名前、枚数を明記の上送信してください。
[PR]
by audreyinfo | 2006-11-17 12:59 | LIVE INFO

12/9(土)

B.C.W.Dの企画に参戦する事が決まりました。

当初予定していたLOYAL TO THE GRAVEが来られなくなったとの事ですが、その分地元バンドの力で盛り上げていけたらと思います。

詳細決まり次第またアップしますのでとりあえず12/9の夜は空けておいてください。

ヨロシクお願いします。
[PR]
by audreyinfo | 2006-11-13 11:51 | diary

また…

e0096132_1145132.jpg

カエラ病が再発…


また意味もなくカエラが出てるというだけでカスタムメイド10.30というDVDを買ってしまった。(中古)


ストーリーはほとんど意味がわからないけど、カエラが好きな人には全然気にならないと思う。


今日朝井君がデモテープをダビングしに来たので暇つぶしについ見せてしまった。カエラ病じゃない朝井君には二時間もの間つまらなかったはずだ。


明日も仕事だ。SHAI HULUD聞きながら寝ます。

おやすみなさい・・・
[PR]
by audreyinfo | 2006-11-10 01:14 | diary

さみしい…

ライブ終わってもコメント書いてくれる人いない…


さみしい。。。


一応コメントの書き方説明します。

まず名前と削除用のパスワードとコメントを必ず書いて下さい。

そして確認をクリックして確認したら投稿をクリックすると送信できます。

俺も最初コメントの書き方わかんなくて送信できなかったけど今度は大丈夫です。

今まで書き方わかんなくて送信できなかった人はこれからどんどんコメント下さい。

お待ちしております。
[PR]
by audreyinfo | 2006-11-09 09:08 | diary

2週連続

ライブお疲れさまでした。
2週連続にもかかわらず、どっちにも足を運んでくれたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

さて昨日はENDZWECK.AKUTAGAWA.BLOOD CALLS WE DIE.VOLCANOと一緒にやったんですが、かなり濃いメンツが集まったんでないでしょうか。

お客さんも満足して頂いたと思います。

ライブ前日の足首捻挫という情けないハプニングのなかでも俺も最初から最後まで楽しかったです。

地元バンドは3バンドともメンバーに兄弟が入っていて何か奇遇だなぁとか思ったりして。

それからオードリー予想に反してカッコよかったって言ってくれるお客さんが結構いて大変うれしいです。

これから更にいい楽曲を提供できるようにがんばりたいと思います。

しかしエンズはいつ見てもカッコいいです。

初めて酒田に来た時から毎回欠かさず見てます。

DEVOUTの初ライブも、そして俺がDEVOUT最後のライブもエンズでした。エバクリでも対バンした事もありました。そう考えると何かと縁があるにちがいありません。

もしまた機会があればまた一緒にやりたいと思います。

昨日は本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
[PR]
by audreyinfo | 2006-11-06 10:07 | diary

オワター(T_T)/~

たった今・・・





足首を・・・





捻挫しました。





明日はライブです。






オワター(T_T)/~





なんとか明日まで回復できるように頑張ります。

最悪、派手に動き回れませんがノリでなんとかします。


くそ~ ついてねぇ~
[PR]
by audreyinfo | 2006-11-04 18:03 | diary