<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日曜は

e0096132_0151349.jpg

FRIDAYZでライヴです。

今日は練習でした。
曲がたくさんあり過ぎてセットリストが覚えらんないです。

日曜までなんとかがんばってみます。

※最近このマンガ面白いです。おすすめです。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-23 00:15 | diary

疲れました。

今日はFLAVORでライブでした。

いやぁ~もりあがったなぁ~

初めてトリやらせて頂いたんですがお客さん最後までちゃんと残ってくれて、しかもみんなノリが良くてやってるコッチもあがりました。

なので今までで一番動いたし跳んだ。

そして一曲目で俺の真っ赤なGショックがぶっ壊れました。ショックです。

さらに朝井兄の歯もぶっ壊れました。

今日は竜太もいっぱい動いてたし跳んでた。もちろん堀ちゃんもいい動きっぷりでした。

でも今日のMVPは盛り上げてくれたお客さんと対バンのみなさんだと思います。

ワンモアに答えられなくてゴメンなさいm(__)m

音源なくてゴメンなさいm(__)m

近いうちにデモCD作れるよう努力したいと思います。

ホントに今日はいいライブだったと思います。来てくれたお客さん対バンのみなさんおばちゃんありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-18 22:52 | diary

練習

今日はFRIDAYZの練習でした。明日はAUDREYの練習です。

そして昨日は堀ちゃんと新曲をさらりと作りました。
ライブまであと一週間ちょっとですが、明日の練習でさらりと形にして間に合えばやりたいと思います。

それではもう寝ます。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-09 00:21 | diary

待ちに待った

e0096132_23264124.jpg

木村カエラのニューアルバムSCRATCHが発売になりました。


もちろん俺も買いました。初回限定DVD付で\3465なり~


PVが3曲とライヴが7曲とボリューム満点の映像特典が付いてこの値段だったら絶対お得です。


さてアルバムの方ですが全体的には、まずポップな仕上がりですね。


バンドサウンドではあるものの、エレクトロニックな音が目立つので1stアルバムのようなロックな感じは薄く感じました。


でも捨て曲なしで、どの曲も良い曲ばかりでした。


個人的にはアルバムのタイトルにもなっているスクラッチという曲がカッコよかったです。


インストなんだけど凄く叙情的でピアノの哀しい旋律が何とも言えないせつない気持ちにさせてくれるんです。


この曲はキャシー率いるTOEというバンドが提供&演奏した曲なんでTOEが聞きたくなりました。俺TOEちゃんと聞いた事ないし持ってないので誰か焼いてくれる人いたらヨロシクお願いします。


あとドルフィンという曲も良い曲です。これもせつない気持ちにさせてくれます。

明るい曲ももちろんいいんですが、どうしても気持ちが病んでるんでしょうかね。暗い曲に耳が反応してしまいます。

とにかくいいアルバムです。おすすめです。別に俺がカエラのファンだからじゃないですよ。

たまにJ-POP聞いて見るのもいいと思っただけです。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-06 23:26 | diary

明日は

二ヵ月ぶり位でスタジオに入ります。

2/18にはライブあるんで、やっとこさ重い尻を持ち上げて練習です。

本当は新曲でもやれたらいいんだけど何しろ皆で集まるのは二ヵ月ぶりなんで曲が出来るはずもなく、またもや3曲です。

次のライヴが終わったら曲作る事に専念してみようかと思います。

今までのライヴに来て頂いた人には申し訳ありませんが飽きたなんて言わないで見に来て下さいね。

それからオードリーまだ見たことない人にもとりあえず一回でいいから見て欲しいです。

それで気に入らなかったら無理には誘いませんし、気に入って頂けたなら次もまた遊びに来て欲しいと思います。

なので2/18は是非フレーバーに足をお運び下さいませ。 ヨロシクお願いします。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-01 21:26 | diary

このまえ

1/27にフレーバーに高校生ライヴを見に行って来ました。

4バンド出てました。

その前の日曜にトラッシュを見に行った話をしたけど、その時に出ていたマシュマロイーターというバンドがちょいと気になってましてそのバンド目当てに行って来ました。

このまえは大人バンドと一緒だったので緊張したと思います。今回は高校生ライヴという事で少しは気が楽だったはずです。

前より演奏も歌もよかったし少しずつだけど進歩してるんだなぁと関心しました。

高専のバンドもエルレのコピーやってて俺よりギター上手いと思いました。

俺はエルレを聞いた事がないので曲自体はまったくわかりませんでしたが素直に演奏が上手いと感じました。

学生バンドは卒業と共に解散するパターンがほとんどだと思うけど地元に残ってバンド続けて欲しいって本当に思います。

マシュマロイーターの子には、ちゃっかりオードリーのライヴに誘いました。来てくれると信じてます。

今度は対バンしましょう。若いエナジーを分けてもらうためにも…。
[PR]
by audreyinfo | 2007-02-01 14:31 | diary