<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況報告

仕事暇なんで日記でも書こうかと思って今書いてます。たげやんです。

最近は新しいバンドやり始めて、だらだら過ごしてた日常にちょっとだけ張りができました。

オードリーもレコーディングが始まるしこれから5月まで忙しくなりそうです。
一ヵ月って長い様で短いので迅速かつ丁寧に仕上げたいと思ってます。

最近はLOSTってゆう海外ドラマのシーズン1を借りまくり、とりあえずシーズン1は制覇しました。

でも中途半端なトコで終わってしまって続きが凄く気になります。

シーズン2はまだ新作なんで貧乏な俺には手が出せません。

いずれ全部見てやります。
それからサクサクのVer.3のDVDもやっと手に入れました。

最初はカエラつながりでサクサク見たくて買ったんですが、見ているうちにサクサクという番組自体にはまっちゃいまして、いろんな地名の歌が面白くて曲もいいんですよ。

MCとぬいぐるみとのトークもゆる~い感じですが笑えます。

そんな感じでカエラは出てないVer.3ですが、サクサカーの俺には普通に楽しめる内容でした。

そしてAUDREY/IS MY FATE
5/3にライヴします。

TRASH/AUDREYのスプリットデモも予約してくれたら差し上げます。

是非!! 遊びに来て下さい!

お待ちしております。

しかしこの日記、いやサイト見てる人いるんかなぁ…
やっぱフライヤー配んないといかんなぁー。
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-30 10:45 | diary

更新 5/3(Thu)MUSICFACTORY

■5/3(Thu)MUSICFACTORY
TRASH企画
"CREATURE"vol.2

open 18:00 start 18:30
ticket ¥1000

act
・TRASH
・ALLROUND(長野)
・3$ FINGER(青森)
・CIGER SOCKET
・IS MY FATE
・AUDREY





TRASH企画"CREATURE"第2弾に出ます。
チケット予約してくれた方にはTRASH×AUDREYのスプリットCDをプレゼントするそうです。
ってTRASHのHPに書いてありました(笑)
ぜひスプリットCDをゲットしたいって方は企画者のTRASH、または僕らAUDREYでも予約を受け付けてますので、カテゴリーのmailから、お名前、予約枚数を明記の上送信ください。
よろしくお願いしますm(__)m
怖くないですよー(笑)  
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-19 16:18 | LIVE INFO

スプリット

AUDREY&TRASHでデモを作る事になりました。

AUDREYは初のちゃんとした音源です。

一応オリジナル4曲あるんですが今回はTRASHの最新曲が間に合わないという事なんで各1曲ずつになるそうです。

残りの曲は機会があればまた音源に出来たらと思ってます。

とりあえず5/3のライブまで楽しみにお待ち下さい。
どの曲が収録されるのかも楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-19 11:47 | diary

カミングアウト

じつは黙っていましたが3月に入ってから別バンド始めました。

IS MY FATE

ってゆうバンド名です。

ハードコアじゃありません
メンバーは多分見た事ある人ばかりだと思います。

Vo.女の子
Gt.俺
Gt.金曜髭
Ba.ネズミ
Dr.セブンの店員

賞味一年間の活動になるんじゃないかと思いますが楽しくやれたらと思ってます。(続けられれば続けたいけど)

差し当たって5月デビューを目標に頑張りたいと思ってます。

メンバーみんな他にもメインのバンドやってるんでサブ的なバンドですが、やるからにはたくさんの人に聞いて、見てもらいたいのでライブやる際には是非遊びに来てもらえたら嬉しいです。ヨロシクお願いします!

俺はオードリーがメインなので、まずオードリーをたくさんの人に気に入ってもらえるようになるのが一番の目標です(俺と兄以外はトラッシュがメインなのでオードリーの事はどう考えてるのか分かりません)。
とにかく5/3トラッシュ企画に出ます。

堀ちゃん、竜太、千尋はダブルヘッダーです。

疲れるとは思いますが奴らならきっとやってくれると思います。

手は抜かないはず…

がんばります!

堀ちゃんファンのみなさんには見逃せないイベントだと思いますので是非遊びに来て下さい。ヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-16 23:41 | diary

う~ん

風邪ひいてから何かわからないけど気分が乗らないなぁ~

もう治ってるんだけど何に対してもやる気がおきない。

特に仕事に対してが一番やる気がおきない。

何か楽しみとか目標があれば、それに向かってやる気が出るんだろうけど。

何でか気分がいまいちだ。
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-12 12:29 | diary

お久しぶり

風邪ひいてしまって何するのもだるい。そんな生活を送っているたげやんです。
先日カ〇ノリに念願のTOEのCD貸して頂きまして今かなりヘビーローテーションな感じで聞いてます。

柏倉(キャッシー)のドラムは最高です。

リーチの頃は顎を突き出して笑顔でプレイするスタイルがなんとも可愛かったんですが、今は大人になって可愛らしいスタイルではなくなりましたが独特の顔の表現がいいです。

そして何よりドラムのプレイが凄まじい。手数が多いしスティック短く持ち過ぎ。でも音は凄く抜けが良くてでかい。

俺はキャッシーのスネアの音が大好きだ。

インストのバンドはあまり浸透してないけどTOEは聞いた方がいいです。

他にもいいバンドいるんだろうけどこれから勉強していこうと思います。

酒田でTOE見たいです。
[PR]
by audreyinfo | 2007-03-05 10:27 | diary