<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じめじめ

してますなぁ。

梅雨に突入したらしいけど雨自体はそんなに嫌いじゃないけどジメジメべたべたは嫌いです。

しかし俺っていつまでバンドやっていけると思いますか?

って誰に問い掛けてんだろう・・・

いつまでも若くないんだよなぁ・・・

まぁやれるとこまでやるつもりでいるけど。

でもあれこれしんどいなぁって考える事もありますよ。実際。

あとはどの位モチベーションをたもてるかですね。

オードリーもイズマイもメンバー掛け持ちでやってるんでライヴも頻繁にやるのは厳しいし、それぞれメインに考えてるバンドが違うし。

でも俺も今は楽しくやれればいいしガツガツやりたい感じでもないんでちょうどいいですけどね。

そんな感じで7月にはライヴ決まってるんで詳細決まりしだい告知しますんでヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-27 00:50 | diary

Tシャツ

作りたいです。

俺の仕事のお客さんにシルク印刷してる会社があるので配達のついでに聞いて見たら案外安くやってもらえそうだったのでチョット考えてます。


作るとしたらAUDREYという文字をシンプルかつお洒落にデザインして街でも普通に着れる感じにしたいです。


まずは自分が着たいだけなのであまり数はたくさん作らないと思います。

しかもメンバーには何も話してないし勝手に頭ん中で考えてるだけなんで実際の所はホントに作るかも定かじゃありません。

売るとしたら\1500かな。
買ってくれる人いるかな?

まぁいつもの妄想っすよ!

そんな事より曲作れ!って話ですよね。


すいまそんでした。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-22 00:32 | diary

IS MY

FATEのライヴでした。

今日は第三土曜なので仕事でした。

定時できっちりあがってMFへ直行。

そしてトップでやりました。


やり終わっての感想は・・


もっとやれたはず・・・



でも楽しくやれたから良かったと思います。


今日はいろんなジャンルのバンドが6つも出たのでライヴとしては長かったなぁというのが本音。


しかしスティンキーはチョット見ないうちに演奏がしっかり安定していてライヴの流れもスムーズでかなり良かったと思います。


もう終わり?って気持ちになりました。


今日のライヴにかかわったみなさん!


ホントにお疲れさまでした。








じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-17 00:31 | diary

妄想会議

去年までは曲作りの事をそう呼んでいました。


オードリーがデビューして妄想じゃなくなったので妄想会議ではありません。


でもあれこれ妄想しながらオードリーのライヴをシュミレーションしながら曲作ってた頃がなんだか懐かしいです。


しかし俺達のライヴは改めて映像で見ると演奏めちゃくちゃだなぁと思います。

動きを重視するあまり演奏が疎かになっていると思います。


例えばエンズのライヴは動きも激しいけど演奏もいいので俺達もまだまだやれると思います。


でもオードリーのライヴに動きは欠かせないので動いても演奏がしっかり出来るように心がけたいと思います。


そんな訳でオードリーとは関係ありませんが今週の土曜にIS MY FATE でMFにてライヴやります。


お暇な方は是非観にきて下さい。


ヨロシクお願いします!
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-11 00:05 | diary

YOSHIKI

e0096132_2301178.jpg

X-JAPANが復活しそうです。


解散当時のオリジナルメンバーで復活するそうで、HIDEのパートはゲスト扱いでいろんな人が担当するみたいです。


しかしTOSHIは使えるんでしょうか。








じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-06 23:00 | diary

そろそろ

オードリー新曲作りたいと思います。


昔の俺だったら一人でも曲作れたんだけど今の俺は堀ちゃんがいないと作れないのです。


7月にはライヴする予定なんで、それまで新曲出来ればいいなと思ってます。


いや作ります。










じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-04 21:18 | diary

キー

今日ガソリンを詰めに某ガソリンスタンドに行きました。

こうただったら安く詰めてもらえるんだけど俺の所に来たのはチョット太め?の女性でした。

仕方がないので安く詰めてもらうのは諦めました。

けど悲劇はこれから待っていました。


ジムニーの給油口は鍵でないと開かないのですが何か後ろの方で「きつくて開かねよ」と声が聞こえて来ました。


そしてしばらくギリギリと無理矢理開けようとする音が嫌な感じで響いてきました。


そしてしばらくして開いたみたいで「レギュラー満タンですね」と言って詰め始めました。


会計の時は別の男性で少し前に出るように言われたので鍵を受け取り、エンジンをかけようと思ったら『あれ刺さらないぞ』と思って鍵を見たら鍵がねじれて曲がっていました。



俺はその男性に鍵が曲がっている事を告げたのですが、すいませんで片付けられてしまった。


何とかきついけど刺さるようなので、まぁいいかと思ってお金払って帰った。




しかし鍵で給油口回そうとしたのが信じらんない。








どんだけぇ~










じゃあの。
[PR]
by audreyinfo | 2007-06-01 00:30 | diary