<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのライブ

e0096132_0231786.jpg


昨日はCRANEHILLの企画
"NEO REALISM vol.4"
に出させていただきまして、僕達audreyは久しぶりのライブでしたが、来てくれたお客さん、ありがとうございました。

ホントはMCで色々話したいことあったんですが、いざ話そうとしたら考えていたことが全部吹っ飛んでしまったので(笑)、この場で少し書こうと思います。

audreyとしては一年以上ぶりのライブで、その間、メンバーが変わって、既存の曲のアレンジを練り直したりしてたんですが、正直、今回のライブは探り探りな気持ちも半分あったり。
見てくれたお客さんにどう映ったのか気になるところですが、個人的には気分よくライブ出来てよかったです。
前のメンバーの3人も見にきてくれてホントありがとう!

今回のCRANEHILL企画、すごいいいイベントだったなーってのが、ライブを終えて一番に思った感想でした。
hueも見るたびすげー巧くなってるし(4人のときから何気に見てます!)、colorblindもジャンク(いい意味で!)でかなりハイテンションでナイスなオールドスクールサウンドが最高だったし、久々見たanchorも貫禄のあるステージングでさすが!でした。
そしてトリのcranehillは言わずもがな、アンコールであの曲はかなり涙腺にきたよ!

んで何よりたくさんお客さんが来てくれて、flavorってナイスな箱があって、そこに出演するバンドがいて、みんなで"NEO REALISM"の空間を作り上げたと言うか。
酒田でも段々アンダーグラウンドな面白いイベントが出来るようになって、これからもっと面白くなればいいな、って。


オードリー(not.M-1)の次のライブは未定なんですが、マイペースでやっていこうと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします。



masa
(武田さんにマイスペの管理とか色々やってもらうことになりましたので、tageyan diaryを僕が引き継いで書いていくことにしました。
あんまり見てる人いないと思いますが笑
マイスペに前の音源を一曲アップしてますので、そちらもチェックしてみてください。)
[PR]
by audreyinfo | 2008-12-22 00:23 | tageyan diary