ニュースクール

e0096132_1204171.jpg

今日はFLAVORにライブ見に行って来ました。

最近は他のバンドのライブ見ても前みたいに込み上げてくる様な熱いパッションが感じられなくなってます。年なんでしょうかねぇ・・・

でもカッコイイものはカッコイイって思うし、そのへんの感情は失ってないですよ。

酒田にもう一度2003年あたりの様なハードコアシーンが復活しないかなぁ~
難しいだろうなぁ~


でもオードリー見て、ハードコアもいいじゃんカッコイイじゃんって思ってくれる人が一人でも増える様に頑張りたいと思います。








それでも俺はジゴロウとヴィンセントだったらジゴロウが好きです。 そして海老名の歌は名曲です。
[PR]
# by audreyinfo | 2006-10-09 01:20 | diary

ハライター

e0096132_1455650.jpg

わたくし今ハライターに変身してましてトイレで戦っております。

今日の会社の会議で出たステーキ重が原因なのか。

俺は胃腸が凄くデリケートなんですぐ下痢になります。もう慣れっこです。




まだライブしてませんがライブ見た感想なんかを出来れば聞きたいなと思いましてこのサイトにはBBSがないので日記にコメントでもして頂けたらうれしいです。

むしろお願いします。


反応ないと淋しいし悲しいです。ヨロシクお願いします。


やっとハライター治まってきました。それでは・・・
[PR]
# by audreyinfo | 2006-10-08 01:45 | diary

つぅ~事で

e0096132_9581010.jpg

オードリーのサイトでも日記やります。

まぁそんな書くネタなんてありゃしないんだけど適当に書かせて頂きます。

しかしこのサイト自体ほとんどの人が知らないと思うけどライブ見て少しでもカッコイイとか興味持ってもらえたらうれしいです。

一応ウチらのバンドを少し紹介すると一言でいえばエモいハードコアバンドって感じです。 悲しくて切なくて、でもどこか爽やかで優しくて時に激しい叙情的なバンドやってます。

でも俺自体はサクサカーであり木村カエラが好きな36歳のおっさんです。

みなさんヨロシクお願いします。
[PR]
# by audreyinfo | 2006-10-07 09:58 | diary

11/5(SUN)酒田FLAVOR

■11/5(SUN)酒田FLAVOR
OPEN 18:30 START 19:00
チケット¥1500(1ドリンク付)
/ENDZWECK(東京)/AKUTAGAWA(山形)/VOLCANO/BLOOD CALLS WE DIE/AUDREY/

※チケットの予約はカテゴリのMAILにお名前、枚数を明記の上送信してください。


今のところ決定しているライブは10/29と、この二本です。
よろしくお願いします。
[PR]
# by audreyinfo | 2006-10-04 15:57 | LIVE INFO

mail

チケットの予約、その他お問い合わせ等はこちらまでメールを送信して下さい。
[PR]
# by audreyinfo | 2006-10-02 23:22 | MAIL

10/29(SUN)酒田FLAVOR

■10/29(SUN)酒田FLAVOR
OPEN 18:30 START 19:00
チケット1000YEN(ドリンク無し)
/PASQUA(新潟)/BRAND NEW DAY(新潟)/GIGANT/AUDREY

※TICKETの予約はカテゴリのmailから、お名前、予約枚数等を明記の上送信して下さい。e0096132_23433662.jpg
[PR]
# by audreyinfo | 2006-10-02 21:28 | LIVE INFO