2008/12/20(sat)FLAVOR 更新

2008/12/20(sat)FLAVOR
CRANEHILL presents
[NEO REALISM Vol.Ⅳ]

・CRANEHILL
・ANCHOR(niigata)
・COLORBLIND(yamagata)
・HUE
・audrey
and more

open18:30 start19:00
ticket\1000




メンバーチェンジ後初のライブが決まりました。
CRANEHILLの企画”NEO REALISM”に出させていただきます。

チケットをご希望のかたはカテゴリのmailに、お名前と枚数を明記のうえ送信してください。
[PR]
# by audreyinfo | 2008-09-12 22:16 | LIVE INFO

ライトハウス

久しぶりぶりに5年前までやっていたバンド、ライトハウスのビデオを見ました〓〓

ドラムのタクヤはライトハウスのドラムでもあるって事で探してもらってダビングしてもらったんです。

今見ると懐かしいというかこっ恥ずかしいというか姿形はほとんど変わりないけど演奏は明らかに5年前の未熟さがにじみ出てました。(笑)

でも自分で言うのもなんだけど曲のセンスはいいと思いました。

ライトハウスはほとんどベースの賢一郎が作ってたんだけどベースも上手いし解散してなかったらどうなってたのか考えると惜しい気がするなぁ。

ライトハウスみたいなバンドやりたいって思ったよ。


今酒田にはいない感じのバンドだから逆に新鮮かも…

バックトゥザ90'sパンク!!
[PR]
# by audreyinfo | 2008-07-08 00:36 | diary

久しぶりに

日記でも書いてみようかな♪

俺はギタリストですがドラムに異常に興味があります。

実際だいぶ前にドラムやってました。

でもその時は今より知識もなかったし事実あまりうまくありませんでした。

昔から曲を聴くと最初はドラムに耳が行きます。

ドラムが安定感のあるバンド、またドラムがカッコいいバンドは観ても聴いても凄くひかれます。

あとスネアの音も人それぞれ好みがあるだろうけど俺はチョイ高めで抜けのいいスコーンって感じの音が好きです。

何度もしつこいですがバンドはドラムが肝だと思っています。

そんな俺は他に初心者とバンドやってます。

でも初心者だけどとてもやる気があって上手くなろうと頑張ってるみたいなんで将来が楽しみです。

でも女性なんで子供が出来たら終わりだなぁ。

しかも既婚者なんでウルトラアリエール!?

まぁその日が来るまで頑張ってみようと思います。

じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2008-07-04 23:20 | diary

スタジオ

昨日、新生オードリー二回目のスタジオでした。

明らかに一回目よりまとまってきたのが実感出来ました。

新メンバーの3人は必死で練習して来たと思います。

俺は家でギターにも触れずにのうのうとしてますが…汗

ツインペダル導入で前よりニュースクールっぽくなった感じですが人それぞれ好みが違いますので前の方がよかったと思う人もいるかと思います。

でも今のメンバーで前の通りにコピーするだけじゃバンドにとってプラスにならないと思うので全曲アレンジします!

それでいいんです!

また来週のスタジオが楽しみです。



じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2008-04-17 10:20 | diary

天気いい

今日やっと活動再開です!

前のメンバーでは出来なかった事を試してみたいです。

演奏も動きにこだわらずしっかりとした安定感のある演奏を心掛けたいと思っています。

ステージングは地味になるかもしれませんが、追々派手にしていけばいいかなって思っています。

今からとにかく楽しみでしょうがないです。

ツインペダルを生かした曲にアレンジして行くつもりです。

ライヴ出来るようになったらヨロシクお願いします。










じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2008-04-02 10:44 | diary

ニューライフ

どうも。たげやんです。

オードリー活動再開まであと5日でございます。

正直、不安要素はないとは言えませんが1からスタートと言う意味ではこれから練習してライヴできるようになるまでコツコツ頑張りたいと思っています。

あと俺はもうひとつバンドやる事になりました。

女性2人に俺っていうなんとも未知数のバンドです。(笑)

こっちのバンドもまだ活動開始してないんですが、とりあえずハイスタのニューライフをやってみる事にしました。

どういうバンドになるのかちょっと楽しみです。











じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2008-03-28 09:01 | diary

復活の兆し

まず始めにこのサイトまだ見てる人いるんですかね…汗

オードリーは今、やっと重い腰を上げて復活の為に動き出しました。

メンバーもガラリと変わり心機一転頑張りたいと思っています。

ライヴはまだまだ先になると思いますがヨロシクお願いしますm(__)m

多分この日記を読んでる人もいないと思いますが自分を追い込む為に書いていこうと思います。











じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2008-03-25 10:09 | diary

かなりのご無沙汰です

かなり久しぶりに日記書こうと思います。汗

まずウチの会社の新入りですが一ヵ月で辞めました。汗

使えない感じの人だったんで社員一同喜んで見送りました。笑

そして22日の土曜に友達でありオードリーの新ドラマーであるタクヤの結婚式に行ってまいりました。

チャペルでの挙式には初めて参列したのですが神父さんは本物か?とかいろいろ考えてしまいました。笑

披露宴も終始和やかな感じでとても良い披露宴でした。

余興はボルカノさんのライヴでした。

とても披露宴でやるバンドとは思えませんが、隣のテーブルのおばちゃん達にうけてたのでこれはこれで良かったのかも。笑

タクヤおめでとうございます!

そしてこれからヨロシクお願いします!笑







じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-12-26 12:42 | diary

新入り

今日、会社に行ったら新入社員を紹介されました。


事前に何も知らされてなかった俺は当然の如くびっくりしました。


ウチの会社は本当に変わってるなぁって思いました。

つかありえねぇーだろ!普通。


面接いつ受けたのかもわからないなんて。


しかもその人は40歳だそうで無口な人でした。


営業マンが無口でどうするんでしょう!


多分辞めるなあの人。


時間の問題だ。









じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-10-23 00:31 | diary

ついに!

e0096132_16325991.jpg

武田家にノートパソコンがやって来ましたぁ!










っていうのは嘘で家にやって来たのは本当ですが実は彼女が買ったパソコンをお借りしてるだけです。汗


最新型のOSでWINDOWS VISTAなので、さっぱりわかりません。汗


XPなら会社のパソコンでイジッタ事あるのでなんとなく使えるんですがVISTAはさっぱりです。


まぁ俺のパソコンじゃないからいいけど。


俺ん家にはネットできる環境がないのでネットは出来ません。


CD焼いたりできるんで今お借りしてるしだいです。

パソコンなけりゃなくても生きていけるけどあったら便利だなぁと思いました。









じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-10-20 16:32 | diary