キー

今日ガソリンを詰めに某ガソリンスタンドに行きました。

こうただったら安く詰めてもらえるんだけど俺の所に来たのはチョット太め?の女性でした。

仕方がないので安く詰めてもらうのは諦めました。

けど悲劇はこれから待っていました。


ジムニーの給油口は鍵でないと開かないのですが何か後ろの方で「きつくて開かねよ」と声が聞こえて来ました。


そしてしばらくギリギリと無理矢理開けようとする音が嫌な感じで響いてきました。


そしてしばらくして開いたみたいで「レギュラー満タンですね」と言って詰め始めました。


会計の時は別の男性で少し前に出るように言われたので鍵を受け取り、エンジンをかけようと思ったら『あれ刺さらないぞ』と思って鍵を見たら鍵がねじれて曲がっていました。



俺はその男性に鍵が曲がっている事を告げたのですが、すいませんで片付けられてしまった。


何とかきついけど刺さるようなので、まぁいいかと思ってお金払って帰った。




しかし鍵で給油口回そうとしたのが信じらんない。








どんだけぇ~










じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-06-01 00:30 | diary

きのうは

フレーバーでライヴでした


お客さんの数は決して多くなかったけどバンドが多い分メンバーの数でたくさん入って見えました。


そしてオードリーは一番目にやらせて頂きました。


なんか曲順なのか何かはわからないけどいつもよりバテるのが早かったです。


演奏も納得いく出来ではなかったと思います。


でもやりきりましたよ。


ボルカノは相変わらず熱いライヴでした。

タクヤ、ドラムうまくなったなぁ。


ブランニューデイは素直にカッコイイし楽しかったです。

俺個人的に新潟メロディックバンドはコミューンを始めゲットサムなんかのハードコア的なノリが大好きです。


B.C.W.Dはいつもと変わらず安定した演奏でした。

もう酒田の代表バンドと言ってもいいんじゃないでしょうか。

貫禄があります。

俺がいた頃とは比べものにならないです。

フレンチマスタードは初め、いかつい人達だなぁと思いました。

でも話をしてたら普通にいい人達でした。

ぢゃいこさんのステージ衣裳?にも驚きました。

演奏はウッドベースを使ったパンクバンドなんでしょうか?

ああいうジャンルは初めてでよくわかりませんが見て聞いてて楽しかったです。

そういった訳でライヴに来て頂いたお客さん、対バンのみなさん、おばちゃんホントにお疲れさまでした。












じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-28 13:04 | diary

今日は

IS MY FATEの練習でした。

只今オリジナル3曲目を作成中なんですけども


中々いい感じじゃないでしょうか。


今回は健太が持ってきた曲なんですが、もうだいたいの形は出来てきたので次のライヴで披露出来ると思います。


という事でIS MY FATE 6/16(土)にMFでライヴやります。


是非観にいらしてください。ヨロシクお願いします!

その前に5/27にFLAVORにAUDREYを観にいらしてください。


この日はいろんなジャンルのバンドが見れてお得だと思います。


今度の日曜です。


俺は朝から町内のドブ掃除やってからライヴに挑みます。











じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-23 22:56 | diary

ほんっぱに

今日は会社辞めたくなりました。


うちの会社は狂ってます。


多分、普通の人では勤まらないと思います。


かなり非常識な上司にうんざりしてます。


まぁいいや。








はぁ~。












じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-23 00:46 | diary

いまさら

最近BLOOD+というアニメが面白いと思っているたげやんです。


ヴァンバイアの話です。


まだ全部見れてないけど給料が入ったら矢田屋へレッツゴーです。


俺も誰かのシュバリエになりたい…


すみませんm(__)mマニアックネタで。


それから最近竹原氏の『じゃあの。』Tシャツが犬に着せてあった。


商品化しないかなぁ。


みんなでそれ着てステージに立ちたいです。











嘘です。














じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-21 00:34 | diary

金欠

です。まじで。

給料日まで数百円しかありません。

今月はレコーディング代やらギターの修理代やらで出費が重なり、ガソリン詰めた時点でほとんど0円になりました。

それを一日5百円の昼飯代を切り詰めてお小遣いにあててます。

あと一週間がんばります!
しかし給料が入ったからといって自由に使えるお金はガソリン代を含めてたったの7千円です。

正直きびしいっす。

家なんか買うもんじゃないです。

まぁそれでも10年こういった生活してきた訳でなんとかくらしていけてるんで大丈夫だと思います。

宝くじでも当たんないかなぁ~

でも買った事ないから当たるわけがないなぁ~








じゃあの。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-19 00:38 | diary

メール

って返事返って来ないとあんまり気分がいいもんじゃないなぁと思います。

どうも久々に日記更新してます。

たげやんです。

いやぁ~バンドやってるとライヴする訳じゃないですか~。

するとお客さん集めもする訳じゃないですか~。

そして友達にメールする訳じゃないですか~。

すると例えば10人にメールしたとして2~3人返事来ればいい方です。

これが現実なんだ。

きっと告知メールにうんざりしてるに違いない。

そんな人には迷惑だろうから次回から出さないようにしてます。

でもたくさんのお客さんが入ればやってるバンド側もテンションあがるしお客さんもあがるんだと思います。


そして結果いいライヴになるんですよ。

でも現実はきびしいみたいです。

5/27ライヴあります。

良かったら観にきて下さい!

そして音源聞いての感想やライヴ見ての感想お待ちしております。

日記のコメントにでも書いて頂けたらうれしいです。
ヨロシクお願いします!
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-16 12:06 | diary

5/27(SUN)酒田FLAVOR

5/27(SUN)酒田FLAVOR

open 18:00
start 18:30

ticket ¥1000(ドリンク無し)

act
・BRAND NEW DAY(新潟)
・フレンチマスタード(秋田)
・VOLCANO
・ツナミ
・BLOOD CALLS WE DIE
・AUDREY


チケットの予約はカテゴリーのmailに、枚数、お名前を明記して送信してください。
よろしくお願いします!
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-04 11:39 | LIVE INFO

1st DEMO CD-R

e0096132_1135912.jpg

AUDREYのメンバーが掛け持ちでやってるバンド、TRASHとのスプリットデモ。

TRASH企画"CREATURE"vol.2でのみ限定で無料配布しました。


price ¥100
ライブ会場で販売します。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-04 11:35 | other

1st DEMOテープ

e0096132_11252510.jpg

1st DEMOテープ
3曲入り。

少数無料配布しました。
現在は廃盤です。
[PR]
# by audreyinfo | 2007-05-04 11:25 | other