人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいなぁ

今回まじでオードリーのお客さん少ない可能性が大です。

メールで告知させてもらった友達から返事来たのたった一人です。しかも来れないそうです。

やばいなぁ…

ノルマ達成できないのは別として、ライブやるからにはやっぱりたくさんの人に見て欲しいって気持ちが大きいんで是非遊びに来てもらいたいです。

ヨロシクお願いします。

お金払えばいいや…じゃなく、やっぱりバンドやっててたくさんのお客さんの前でライブやれてナンボだと俺は思うんで、そこらへんは努力したい所なんですよ。

でも現実は厳しかった。

見たくもないライブに無理矢理来てもらうのも悪いし。そのへんが難しい。

まずやる事はオードリーの曲、ライブパフォーマンスを気に入ってもらえる事に他ならない。

がんばります。
by audreyinfo | 2006-12-07 09:35 | diary
<< お疲れさまでした。 いよいよ >>