人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルペジオ

が凄くへたくそだぜ!俺!

どうもコード弾くのが苦手なたげやんです。


昨日は俺のギター録りでした。

いやぁ俺はこんなにもギターがへたくそだとは思いませんでした。

バッキングやらオクターブやらハーモニクスなんかは結構スムーズに録れたんですがクリーントーンでのアルペジオがはまりました。

どっぷりとはまりました。
抜け出せずに結局やめました。

アルペジオが二つ重なるんですが、堀ビリーのパートと俺のパートが少しでもずれると大変聞きにくい感じになってしまって何回やっても納得できるのが録れないので今日みんなと話し合ってどうするか決めようと思います。

まぁそれ以前に俺のギターの技量が足りない事が改めて思い知らされました。

ギター暦だけは長いが中身はカスカスだったんだなぁ俺。

家でギター弾かねぇもんなぁ~ほとんど。

まずへこんでてもしょうがないんで今日から心機一転がんばって行きます!

今日はボーカル録りとボーナストラックの一発録りがあるんで、これで最後。気合い入れて挑みたいと思います。

出来上がりが楽しみです。

みなさんも楽しみにしてお待ち下さい!

あっ! ライヴの方もヨロシクお願いします!

自称体育会系叙情派ニュースクールバンド? オードリーを是非観にきて下さい!

損はさせません。全力でがんばります!
by audreyinfo | 2007-04-13 10:09 | diary
<< ゾロ目 パンチイン >>