人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

って返事返って来ないとあんまり気分がいいもんじゃないなぁと思います。

どうも久々に日記更新してます。

たげやんです。

いやぁ~バンドやってるとライヴする訳じゃないですか~。

するとお客さん集めもする訳じゃないですか~。

そして友達にメールする訳じゃないですか~。

すると例えば10人にメールしたとして2~3人返事来ればいい方です。

これが現実なんだ。

きっと告知メールにうんざりしてるに違いない。

そんな人には迷惑だろうから次回から出さないようにしてます。

でもたくさんのお客さんが入ればやってるバンド側もテンションあがるしお客さんもあがるんだと思います。


そして結果いいライヴになるんですよ。

でも現実はきびしいみたいです。

5/27ライヴあります。

良かったら観にきて下さい!

そして音源聞いての感想やライヴ見ての感想お待ちしております。

日記のコメントにでも書いて頂けたらうれしいです。
ヨロシクお願いします!
by audreyinfo | 2007-05-16 12:06 | diary
<< 金欠 5/27(SUN)酒田FLAVOR >>